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アフターサポート「リビングベル」無償キャンペーン 4/1~10/30


対象商品のご成約でパナソニックアフターサービス「リビングベル」が
無償になるキャンペーンを実施しています。

■キャンペーン期間 4/1~10/30まで
■サポート期間:リフォーム5年/新築・建替10年

詳しい内容を見る(http://sumai.panasonic.jp/sumai-partners/campaign/)


リビングベルとは?

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living-1 すべてのメーカーの水・鍵・ガラス・給湯器など、
緊急を要するトラブルの応急処置・点検を行います。
※応急処置・点検30分/回まで無料
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水のトラブル

水が出ない、止まらない、トイレがつまった、配水管のつまり、故障によるあふれの緊急時の応急処置を行います。

鍵のトラブル

玄関ドアの鍵紛失でお部屋に入れない場合に、鍵の開錠作業を行います。

ガラスのトラブル

故意・過失・不意の事故・空き巣被害により、住居内のガラスが破損してしまった際、緊急の応急処置を行います。

給湯器のトラブル

何らかの理由によりガスが止まり、お湯が出ない場合などに緊急時の応急処置として点検などを行います。
「対応時間9:00~17:00」提供会社:(株)安心ダイヤルが訪問、作業いたします。
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living-2-2 浄水器のカートリッジなど消耗品や定期交換部品を宅配でご購入いただけます。
※パナソニック商品に限ります。
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※画像はイメージです。

 

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お手伝いサービス

※作業員は1名での対応となります
※安全上、作業員の増員や脚立以外の足場設置が必要な場合は、別途費用が発生することがあります。
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住まいのデータお預かり(管理)サービス

living-4-1 住まいの履歴管理は、おウチの”カルテ”です。
新築時の図面や修理履歴をお預かりし、あなたのおウチの健康状態を管理します。

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