• Home
  • » アフターサービス

パナソニックの「住まいパートナーズ」

住まいパートナーズ
新築・リフォームでつながる「住まいパートナーズ」は、かんたんリフォームからトータルリフォームまで
納得&おトクなリフォーム、お手伝いします。

1.住まいのご不満やご要望をしっかりとお伺いします。

201354439915 キッチンやバスルームなどの水まわりや収納はもちろん、住み心地のご不満やご要望を詳しくヒアリング。
理想の住まいづくりをお手伝いします。

2.簡単な工事から大規模なリフォーム工事までご提案します。

h-jirei 扉の取り替えなどの簡単な工事から、設備の入れ替え、太陽光発電システムの設置、間取り変更、建て替えなどの大掛かりな工事までお任せください!
暮らしが変わる、リフォームをご提案します。

3.ご家族それぞれが、心地よく暮らせる家づくりをします。

pixta_6570846_L-2 設備を入れ替えるだけでなく、家族みんなが笑顔で過ごせる住まいにチェンジ!
「わが家 見なおし隊」は、うまく言葉にできないお困りごとや、目に見えない暮らしよさをカタチにします。

リフォーム実例を見る


さらに、アフターサービスも万全!「リビングベル」のご紹介

living-0
living-1 すべてのメーカーの水・鍵・ガラス・給湯器など、
緊急を要するトラブルの応急処置・点検を行います。
※応急処置・点検30分/回まで無料
living-1-1

水のトラブル

水が出ない、止まらない、トイレがつまった、配水管のつまり、故障によるあふれの緊急時の応急処置を行います。

鍵のトラブル

玄関ドアの鍵紛失でお部屋に入れない場合に、鍵の開錠作業を行います。

ガラスのトラブル

故意・過失・不意の事故・空き巣被害により、住居内のガラスが破損してしまった際、緊急の応急処置を行います。

給湯器のトラブル

何らかの理由によりガスが止まり、お湯が出ない場合などに緊急時の応急処置として点検などを行います。
「対応時間9:00~17:00」提供会社:(株)安心ダイヤルが訪問、作業いたします。
living-2
living-2-2 浄水器のカートリッジなど消耗品や定期交換部品を宅配でご購入いただけます。
※パナソニック商品に限ります。
living-2-1
※画像はイメージです。

 

living-3 living-3-1

お手伝いサービス

※作業員は1名での対応となります
※安全上、作業員の増員や脚立以外の足場設置が必要な場合は、別途費用が発生することがあります。
living-4

住まいのデータお預かり(管理)サービス

living-4-1 住まいの履歴管理は、おウチの”カルテ”です。
新築時の図面や修理履歴をお預かりし、あなたのおウチの健康状態を管理します。

bn_toiawase

rss2.0 facebook

Copyright© 2017 Woody-Home. All Rights Reserved.